04日 date

MacでEvernoteの代わりにOneNoteを使うのは使いづらい

細々としたメモをWindowsとMacで同期するためにEvernoteを使っていたんですが、Evernoteの設定改悪によって無料では2台までしか同期できなくなり、WindowsとMacで同期してしまうと今度はAndroidやiPhoneから見られなくなるという状態に陥ったので、代替策としてOneNoteを使ってみようと思ったんですが、これが案外使いづらいんですよね。 Evernoteではテキストだけをシンプルに同期できるんですがOneNoteはフォントや書式なんかも同期してくれてしまうので逆に使いづらいというか、もっとシンプルに使いたいのです。 とは言えシンプルさに年3100円とか52……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168