11日 date

  • PC系
  • 2012年11月11日

週末アキバ特価リポート:16GバイトのUSB 3.0メモリは1000円切りがザラ (1/2) – ITmedia PC USER

週末アキバ特価リポート:16GバイトのUSB3.0メモリは1000円切りがザラ(1/2)–ITmediaPCUSER. USBメモリは本当に値崩れしていますよね。 私は自分のPC環境バックアップ用にUSB2.0の64GBのメモリを持ってるんですが、とにかく書き込みに時間がかかってストレスフルなので、USB3.0の64GBが安ければ欲しいなー程度に思っております。 (しかしバックアップ用途なので週に1回くらいしか使わず、速度が遅くても別に問題はあまりないのです) はやいところUSB3.0しかない世界になってくれて、値崩れしてくれると嬉しいんですけどね。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168