迷う>Apple WatchとMacBookAir11インチ

この記事は約 3 分で読めます

 タバコを辞めて1年半になるんですが、タバコを辞めてから毎月1〜2万円ほどお小遣いが余るようになって、そのお小遣いで色々ガジェットを買っているのですが、最近欲しいガジェットも揃ってきた感じでまたお小遣いの使い先に迷っている感じなんですよね。
 そんな中、今欲しいなと思うのがApple Watch Series2とMacBookAirの11インチなんですけども、どっちを買おうかなーと迷っています。
 先に欲しいと思うのはApple Watchなんですけども、今MacBookAir11インチのリファービッシュ品が出ていて、これを逃すともう新品ではAirの11インチは買えないなと思うんですよね。

 まあパソコンという意味ではAirなんかより新しいTouch Bar付きのMacBookPro15インチが欲しいんですけども、気軽に使えて将来的にUbuntu搭載もできると考えると今Airの11インチを抑えておくのは確実に意味があるというか、値段の高い中古で買いたくないなら新品の今しか買えない、と思うと悩ましいのです。

 問題はApple Watchなら即金で買えるんですがMacBookAirはもうちょっとお金を貯めないと買えないので、貯めている間に欠品というかなくなってしまうのではないか、いやそこまで行ったら運命じゃないか、などと悩ましい毎日です。

 まあApple Watch買うんでしょうけどねw

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168