ZenPad s 8.0売っちゃおうかなぁ……。

この記事は約 2 分で読めます

 Android6.0.1にしたらカスペルスキーでスキャンができなくなったZenPad s 8.0ですが、とりあえずそれ以外は特に問題なく使えています。
 しかし、この1つだけできないというのが自分としては非常に不満で、愛着が薄れてしまっているんですよね。

 そして先日ハードオフで「ZenPad s 8.0を15000円で買い取ります!」というポスターを見まして。
 15000円で買い取ってくれるならあと25000円追い銭すればiPad mini4の128GBが買えるんですよね。

 まあ今のところ致命的な部分はないのでこのまま使い続けると思うんですけども、確実に愛情は薄れたので、どうなるんでしょうね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!