キレる>USB-Blurayドライブ認識せず

この記事は約 2 分で読めます

 今使っているパソコンがVAIO ZとMacBookPro(Early2015)なのでどちらも光学ドライブがないので、いつか使うだろうと思って1年ほど前にUSBのBlurayドライブを買ったのです。
 そして今日ついに使う日が来て、USBで接続したのですが認識せず。
 買ってから1年経っているので保障もなし。
 流石にキレます。

 とりあえず先代のMacBookを買った時にUSBのDVDドライブは買っていたのでそれを掘り出したら問題なく使えたので困りはしないんですが、Blurayが見られないのは困りものですよね……。

 こういうのは必要なタイミングで買わないと駄目だなと思いました……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!