ZenPad s 8.0をAndroid5に戻す方法ってないかな……。

この記事は約 2 分で読めます

 Android6.0.1にしたらカスペルスキーがスキャンできなくなったASUS Zenpad s 8.0ですが、サポートとやり取りをしていて「もう初期化しか案内する事がありません」的な回答を頂いて、言葉通り初期化したんですがAndroidは6.0.1のまま、カスペルスキーもスキャンできないままだったので、「で、後は何をすればいいんですか」とメールを返したんですが、多分もう「残念ながら……」的なメールが帰ってくる予感しかしません。

 まあAvastに戻せばいいという考えもあるんですが、せっかくお金を払ってアクティベートしたカスペルスキーなので使いたいですし、ZenPadのAndroidを5に戻せないものかな……と考えています。

 まあファクトリーイメージがあればできるんでしょうけども難しい作業な気がするんですよねぇ……。考えるだけ考えてみます。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!