iOSアップデートしたらJanetterが動かなくなった

この記事は約 2 分で読めます

 先日気づいたんですが、iOSをアップデートしたらJanetterが動かなくなりました。
 動かないというか、起動はするんですがTLを一切表示してくれなくて、画面が白いままの状態です。
 何か問題でもあったかと思いiPhoneを再起動しても駄目だったので一度アプリを削除して入れ直したらユーザー認証が通らない状態になりました。Pro版買うしかなさそうです。
 しかし無料で使えていたものが駄目になって有料版を買うのは悔しいですし、買ってみて問題が解決しないとバカみたいなので、一度違うクライアントを試してみようかと思います。

 リスト機能がマストなので、良いのは何があるかなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!