本当に自分が必要としているモノは全部Apple製品じゃないだろうか……。

この記事は約 2 分で読めます

 最近欲しい物がApple製品である事が多い事に気づいて我ながらミーハーだなと思っているんですが、正直今自分が本当に必要としているプロダクトはApple製品だけなのではないかと思い始めてきました。

 新しいパソコンは今年中に発表されるであろう新しいMacBookProが欲しい。
 新しい腕時計はApple Watch Series2が欲しい。
 タブレットも次に買うのはiPad mini Retinaでいいんじゃないだろうか。
 ルーターはAirMac Extremeを買ったのでしばらくいらない。
 もしかしたらクラウドのサービスもiCloudがいいのではないだろうか。

 っていうくらい、Apple製品欲しいんですよね。
 特に最近、「タブレットって別にAndroidにこだわらなくてもいいよな……」と思い始めてきたので(もともと手広くOSを使いたいのでAndroidの製品も欲しい派だった)、このまま行くと完全にマカーというかApple信者に一直線になりそうな感じです。

 まあ製品として「コレが良い!」と断言できるならApple製品だろうがそうじゃなかろうが買えばいい話なので、「Appleだから欲しい!」という感じにならない限りは今のままのスタンスでいいかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!