ZenPad 3 8.0には興味がないがNexus(Pixel)7には興味津々

この記事は約 2 分で読めます

 今自宅で使っているタブレットがASUSのZenPad s 8.0なんですけども、性能的には非常に満足していて、このまま壊れるまで大事に使っていこうと思っています。
 しかしASUSの対応と言うかスタンスが若干気に入っていなくて、いつになったらAndroid6にアップデートさせてくれるんだ、という部分が気にかかっているんですよね。

 そういう意味で最近はASUSに対する興味が薄れつつあって、新しいタブレットのZenPad 3 8.0には興味がない感じです。
 しかし新しい7〜8型のタブレットに興味が無いわけではなく、新しいNexus7(Pixel7という名前になるかもしれない)には興味津々です。新しいAndroidを確実に試せるというのは魅力ですし、7〜8インチタブレットの便利さは身にしみてわかっているので、今使っているタブレットが死んだら確実に新しいのに買い換える需要が発生します。

 それもまあ、今のZenPad s 8.0がどうにかなってからの話なのでもっと先の話なんですけども、ニュースには敏感になっておこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!