スマートウォッチはないと不便

この記事は約 2 分で読めます

 使っているZenWatch2のバッテリがおかしくなって100%に充電しても6時間くらいしか持たなくなったので、持ち歩くには不便になってしまったので、今久しぶりに父親の形見のオメガの腕時計を身に着けているんですけども、非常に不便です。
 もうスマートウォッチを身につけるのが当たり前になっているので、iPhoneが鳴ったら無意識に手首を見てしまいますし、ちょっと歩いたら消費カロリーを見ようと手首を見てしまいますし、ヘッドホンで聞いている音楽を早送りしようと思ったら時計の表面をスワイプしてしまうのです。
 こう考えてみると買ってからまだ1年経っていないスマートウォッチなんですが、完全に生活に溶け込んでしまっているんですよね。
 昔は手首で時間が見られれば満足だったんですが、今や時間しか確認できないのは不便に思えてしまうのです。

 この状態は非常にストレスフルなので、早い段階でApple Watchが欲しいなー、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168