クライアントソフトが便利になってる>Amazon Drive

この記事は約 2 分で読めます

 Amazon Driveですが、今日ウィークリーのバックアップを取ろうとして初めて気がついたんですが、クライアントソフトが便利になっていますね。
 今まではアップロードを予約したらステータスだけ確認できたものの進捗状態や残り時間は確認できなかったんですが、それが進捗状況をパーセンテージで、残り時間も表示してくれるようになっています。
 「残り時間」は帯域によってくるくる変わるので完全には信用出来ないんですが、パーセンテージは手戻りする事がないのでそこを見て判断すればいい感じですね。

 こういう地味なアップデートって結構重要だと思うので、嬉しいです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!