Appleのルーターを注文しました

この記事は約 2 分で読めます

 家で使っている無線LANがいよいよ怪しいというか、挙動が大分ヤバイ感じになってきたので、本格的に死んでネット環境が無くなる前にAppleのルーターを注文しました。
 多分2〜3日中には届くと思います。
 Appleのルーターはゲスト機器50台までと明記されているので、家にある20台位なら余裕で繋いでくれるんじゃないかと期待しています。

 せっかくなのでLAN内のIPを固定したりWebからアクセス可能にしたり、色々試してみようとは思うんですが、先に艦これのイベントですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168