よし!買おう!>Appleのルーター

この記事は約 2 分で読めます

 家の中の無線LANが怪しいというか思ったように動いてくれないんですが、多分原因はアクセス機器が多すぎる事なんですよね。
 パソコン6台、スマホ4台、タブレット3台、3DS4台、WiiUにWiiが普通に接続しているので20台近くの機器がアクセスしていて、多分コレは普通のルータの想定環境の2〜3倍行っていると思うんですよね。
 しかし機器を絞り込む事はできないので、想定台数の多いちゃんとしたルータを買おうと思うのです。
 検討しているのはコレ。

[amazonjs asin=”B00DCM55A8″ locale=”JP” title=”APPLE AirMac Extreme ME918J/A”]

 設定するのにMacが必須という部分が問題になりかねませんが、うちにはMacが2台あるのと、将来的に台数が増える事はあってもMacがなくなる事はなさそうだという見通しなので良いかな、と思います。

 まあ近々金銭的にめどが立ったら即買おうと思うので、近々レビューを上げるかもしれません。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168