Amazon Drive: クラウドストレージ – オンラインバックアップ

この記事は約 2 分で読めます

Amazon Driveに写真、ビデオ、ファイルを安全に保存し、あらゆるデバイスでどこからでもアクセスできます。

情報源: Amazon Drive: クラウドストレージ – オンラインバックアップ

 今まで色々「容量無制限」のサービスはありましたが全て事業縮小・事業撤退している中、唯一大手のサービスで容量無制限を提供してきたAmazonが、ついに日本で容量無制限ストレージのサービスを開始しました。
 3ヶ月無料なのでとりあえずお試しで昨日から使い始めていますが、転送速度が思ったほど早くない感じです。
 しかし容量無制限なら転送速度が遅くても使い道はあるので、もうちょっと使ってみて考えたいと思います。
 サードパーティ製のアプリを使えば便利に使えそうな感じですし、できるところまで試してみて本格的に使うかを判断できればいいな、と思っています。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168