GoogleのNexus 6Pが欲しい……。

この記事は約 2 分で読めます

 先日のブログで取り上げたんですが、艦これAndroidの先行登録に当選して実際にZenPad s8.0でプレイしているんですが、ちょっとスペックの割に動作が重くて不満なんですよね。
 それで色々調べたんですが、やっぱり艦これ公式が挙げている推奨機種は動作が軽くて快適みたいなんです。
 自分で調べている中ではその中でもNexus 6Pが飛び抜けて快適そうで、実際にプレイしている動画を見たんですがサクサク動いていてPC版に引けをとらない感じなんですよね。

 個人的にはiPhoneの他にMVNOでAndroid端末を1台持ってもいいな、と思っているので、もし買うならNexus 6PをGoogleショップで買ってMVNOを使えばいいかなぁ、と思っています。
 いいなぁ、欲しいなぁ……。

 でもしばらく待ったらAndoroid Nに対応した新しいNexusが出そうでもあるんですよね。どうしよう……。まあ小銭が入ったら考えようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168