マインクラフトのバージョンアップ:1.10

この記事は約 2 分で読めます

 このブログでもちょこちょこと取り上げているんですが、家族みんなでマインクラフトをマルチプレイで楽しんでいます。
 そのマインクラフトですが昨日バージョンアップがありまして、ついに1.10になったんですよね。
 色々な要素が追加されていて、1.8から1.9になった時ほどは変わっていないんですが1.10でも結構変わっている部分があるので、ここからまた楽しんでいけるんじゃないかと思います。

 このブログじゃないんですけど、他ブログで「マインクラフト」と「艦これ」をタイトルに上げると来客数が1.5倍位になるんですよね。なのであんまりタイトルには使わないようにしますw

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!