艦これAndroidがZenPad s8.0で動くか心配

この記事は約 2 分で読めます

 ついに艦これAndroid版の必要スペックが明らかになりましたね。→こちら

 私の持っているZenPad s8.0は必要スペックは満たしているんですが、艦これ運営さんが後にツイートしているこちらのツイートを見ると「対象機種」が絞られている可能性があり、もしそうだとZenPadは対象機種には入ってこないだろうなぁ……という心配があるんですよね。

 もともとやっていたパズドラは問題なかったんですが、星のドラゴンクエストは対象機種外で遊べませんでしたし、艦これAndroidはどうだろう……と考えるとちょっと心配です。
 まあ心配していても何も結果は変わらないでしょうし、淡々と発表日を待つだけですね……。

【2016年6月19日追記】ZenPad s8.0でも艦これAndroidは問題なく動作しています。Nexus7(2013)の方が反応は良いですが、ZenPadでも十分な速度と反応です。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168