気のせいかな?>ZenWatchのバッテリーがヘタってきている気がする

この記事は約 2 分で読めます

 まああくまでも気のせいかもしれないレベルの話なんですけども。
 購入してまだ1年たたないASUSのZenWatch2なんですけども、バッテリーがヘタってきている気がするのです。
 今までは1日充電を忘れた程度であれば翌日1日は保つバッテリーだったのが保たなくなってきている気がするのと、今までは1日使って70%程度だったバッテリー表示が60%を割るようになった気がするのです。
 もちろんバッテリーがヘタっているのではなくアップデートか何かの結果バッテリー消費が激しくなった可能性も否定出来ないですし、季節が変わったので温度が変わったせいでバッテリーの状態が変わった可能性も否定出来ないのですが……。

 まあ、今年中にバッテリーが完全にヘタるようならそれを口実にApple Watchを買えばいいわけですし、ヘタらなければヘタらないでApple Watchと入れ替えに不要になったZenWatch2は誰かに無料で譲ればいい(多分嫁さんにとられる)ので、それはそれでいいんですけどね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168