今年発表される新しいApple Watchが欲しい

この記事は約 3 分で読めます

 今ウェアラブルはZenWatch2を毎日便利に使っているんですけども、ZenWatch2の満足度が高すぎて、逆に今年発表される新しいApple Watchが欲しいと思い始めています。

 どういう事かというと、ぶっちゃけZenWatchってApple Watchに比べると出来る事が少ないんですよね。なのに凄い満足度の高さで、今の状態で十分以上に満足しているんですけども、逆に言えばこれがApple Watchになると更に出来る事が増えて便利になるんだな、と思うと居ても立ってもいられない気分になるのです。
 今のApple Wacthはバッテリの持ちが悪いというのと、多分今年中に新しいApple Watchが発表されるであろう事を考えると今買うのではなく、新しいApple Watchが発表されたらそれを欲しいなぁ、と思うんですよね。

 なんか最近Apple製品ばかり買ってるような気もするんですけども、一度Apple製品で揃えてしまうと連携できるのが便利でついつい寄ってしまうんですよね(苦笑)

 まあ楽しく買って楽しく遊べているうちはいいと思うので、今後もこの調子で行こうと思います。

[amazonjs asin=”B00X3WFXRW” locale=”JP” title=”Apple Watch Sport 38mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド”]

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!