Docomo、iPhone 6s PLUS ローズゴールド128GB入荷なし(悲鳴)!

この記事は約 2 分で読めます

 さて、9月12日にフライング予約していたiPhone 6s PLUSですが、順当に25日には入手できなさそうです。
 私の希望したスペースグレイの128GBは入荷があったようなのですが、一緒に契約する予定の嫁が希望のローズゴールド128GBの入荷がないそうだからです。
 私と嫁と義父の3人が同時にMNPする事でキャンペーンを適用する予定だったので、私だけ先に契約する事もできず、ローズゴールドの入荷を待って契約をする事になりそうです。

 色々調べてみたんですが、そもそもDocomo自体にローズゴールドの128GBが1つも入荷していない感じなので、基本打つ手なしですね。
 しかしまあ、逆に「入荷が遅れている」だけなら明日入荷が確定するかもしれませんし、来週中になんとかなるかもしれませんし……。
 まあできる事はなにもないのでショップさんからの連絡待ちです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168