タブレット専用タッチペンが凄い!

この記事は約 2 分で読めます

 タブレットでパズドラを遊ぶようになって、指で操作していたんですが指先は汗ばんでしまって操作をミスするのでタッチペンを使っていました。
 今までは700円で買った小さなタッチペンだったのですが、スワイプは反応するもののタッチが反応しない、スワイプ中に指が離れた判定になる、ゴムがすり減って画面に引っかかると、そろそろ限界だったので新しいのを買いました。
 今回は2000円奮発して「静電容量式タッチパネル専用タッチペン Touch Wand(タッチワンド)D-type TWD-002BK」というのを買いました。

 タッチ部分は「毛」だというので忌避していたのですが、ネットでは非常に評判が良いようなので思い切って買ってみましたが。コレは凄い。
 タッチはふんわりとしても認識するし、スワイプの認識も十分以上、押し付けなくてもタッチが継続してくれるので力がいらない、画面に全く引っかからずスムーズな動作と、「なるほど、タッチパネルを作っているメーカーが出すだけあるわ」という感触でした。
 これは良いものを買ったな。

 ヘタってきたら次に同じものを注文するかも知れないので商品リンクを貼っておきますw

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168