この記事は約 2 分で読めます

 Kindle Unlimitedを契約してみたので早速色々なムックを読んでいるんですが、これ月額980円なら良いサービスですよね。ムック一冊1000円は当たり前の世界なので、月に1冊以上読むならお得、という点でdマガジンと一緒です。

 とりあえずdマガジンとKindle Unlimitedは両方契約しておこうと思いますが、内容的に被る部分があるので将来的にKindle Unlimitedに一本化できればいいな、と思います。

 個人的にはMacFan1冊のお金でそれ以上が読めるのがありがたいのでプライムリーディングは確定で抑えておき(プライム会員はやめない)、後はdマガジン/Kindle Unlimitedをどうするか考えていこうと思っています。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!