コンテンツ消費メディアとして最高>iPad Pro

この記事は約 2 分で読めます

 昨年末に購入したiPad Proですが、モバイル環境としてはGPD Pocketが強すぎてあんまり役に立たない感じ(GPD Pocketのテザリング用としてワンチャンありか、くらい)なんですけども、そうではなくコンテンツ消費メディアとしては最高級のできの良さなんですよね。
 電子書籍を読むのには最高ですし、雑誌読み放題・Kindle Unlimitedなんかをみるにはサイズも発色も素晴らしいので全く問題ないですし、プライムビデオやYouTubeで動画を見るにもスペック最高なので文句は一切ありません。
 最高スペックのセルラーモデルを買ったので支払いは弩級ですがそれだけの価値はあると思うんですよね。

 ただ、コンテンツ消費メディアだけで終わらせるには惜しいスペックと値段なので、なにかコンテンツを作成するメディアに使えないか考えてみたいと思います……。動画でも作るかな……。YouTubeとか始めたら応援して頂けますか?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168