Evernote:ちょこちょこ使うようになった

この記事は約 2 分で読めます

 先走って1年分の課金をしてしまった割に使い道が思いつかなくてどうしようかと思っていたEvernoteですが、普通に同期できるメモ帳としては使える事に気づいて、それなりにちょこちょこ使うようになりました。
 MacでとったメモをGPD Pocketでみたい、GPD Pocketで修正したメモをVAIO Zで確認したいなど、割と使うシチュエーションがあるので、どうせ使うならメモ帳を代替しようくらいの気持ちで使っています。これそのうち馴染んで「ないと困る」まで格上げされそうな気もします。
 まあとりあえず1年使ってどうかを判断すればいいので気軽に使っていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!