戯言:新しいAirMacExtremeが届いた

この記事は約 2 分で読めます

 先日故障したAirMacExtremeですが、購入後1年以上たっていたので保証期間外でしたが、たまたま使ってるMacBookProで入っていたAppleCareProtectionプランで無償サポートの範囲に入っており、新品と交換になりまして、今日それが届きました。
 早速初期設定を行って、他の設定も記憶にあったので書き戻して元通りの動きになりました。

 新品で買うと2万円以上になるルーターなので新品購入は結構なダメージなんですが、無料で済んだので本当に良かったです。まあAppleCareの元は取れたんじゃないかと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!