Evernote:課金は早まったかも

この記事は約 2 分で読めます

 先日勢いをつけて1年分課金したEvernoteですが、全く使っていません。
 そもそもがDropboxでファイルを共有するのは「一度設定しておけば後は自動でずっと便利」という奴なので課金して問題なかったんですが、Evernoteは能動的に使わないと何の役にも立たないので使い方を考えないと駄目だなと思いました。
 とりあえず課金してしまった事実は取り消せないのでなんとか活用方法を考えたいと思っていて、そして多分どこにでも持ち歩けるGPD Pocketとは親和性が高いはずなのでちょっと考えてみようと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!