GPD Pocket:基本的に不満はない

この記事は約 2 分で読めます

 入手してそろそろ10日を過ぎるUMPCのGPD Pocketですが、色々設定をして使っていて、今のところ基本的に不満はありません。
 大体のスペックとして、大きさに関係なく6万ぐらいのノートパソコンだと考えれば上々と言える能力を持っており、手軽に持ち運べてキーボードもそれなり、バッテリは若干怪しいものの使えないほどでもなく、全体を通して言えば「かなり良い買い物ができた」部類に入ると思います。私の場合クラウドファンディングで399ドルだったので値段も安く済みましたし、届くまでの間かなりのドキドキを味あわせてくれたので、なかなか良い体験もできたと思います。

 実際買ってからブログは全部GPD Pocketでつけていますが、使いづらさなどはそれほど感じないし、キーボードの打ちづらさにも慣れてきた感じなのでこのまま便利に使っていけると思います。

 これから買う人にもおすすめなアイテムですので、入手できる間に1個手に入れておくと良いと思いますよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!