Dropbox:フォトアップロードが便利

 GPD Pocketのストレージを調整する都合上Dropboxの設定を色々いじっているんですが、Dropbox結構便利ですね。
 iPhoneの写真をアップロードしてくれる機能があるので適当に写真を取ってDropbox越しに同期、パソコンからブログを更新するときに写真を使う、みたいな事が簡単にできて、OneDriveやAmazon Driveよりも便利に使える感じがします。
 色々使ってみて、今のところクラウドストレージはDropboxが便利だなと思っているので、これから3年使い倒したおしたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)




レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)