GPD Pocket:基本的な動作は全然問題ないです。

この記事は約 2 分で読めます

 一昨日届いたGPD Pocketですが、ようやく今日ゆっくり触れるようになったので、普段MacやVAIO Zでやっている作業をGPD Pocketで出来るように色々ソフトのインストールや実際に触ってみるのをやってみたんですけども、私みたいなWeb閲覧・Twitter・メール・YouTube中心の使い方であれば全く問題なく、速度的にも満足な状態であることがわかりました。
 このレベルのパソコンで、しかも超小型なのが399ドルだったのはお買い得だったと思います。

 今Dropboxのファイルを転送しているんですが、これで問題なく使えるのであれば持ち運び用パソコンの決定版になるので、是非このまま使い続けたいと思います!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!