GPD Pocketが届きました!

 ingiegogoで出資していたウルトラモバイルパソコンのGPD Pocketが本日ようやく到着しました。届くまで長かったけど届いて嬉しいです。

 ちょっと今日は体調が悪いのと、これから子供を連れて泊りがけで外出の予定があるので本格的に触るのは土日からになると思うんですけども、見た感じ質感は良いしキーの押し心地も良いし、軽さも素晴らしいと思います。
 今回復ドライブを作るのに延々作業中なんですけどもそんなに本体も熱くならないですし、これはなかなか良い買い物をできたのではないかと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)




レクタングル(大)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)