GPD Pocketはしばらく期待できない感じですね……。

この記事は約 2 分で読めます

 そろそろ日本向けにも相当送られてきているGPD Pocketなんですが、私は出資順が遅かったのでまだまだ送られてくる気配がなく、普通にAmazonで売りに出されているのを見て切ない気持ちになっています。
 まあ順に送っていく、販売用も一定数作っていくというスタンスなんでしょうから大人しく待っているしかないんですが、出資募集時に「出資者に一番最初に送ります」と言っておいて、実際に出資者よりも先にショップに入荷している・公式ショップでも売りに出している、という状況を見ると、誠意がないというか、そう言うスタンスな会社なんだな、と思います。もし次に良い製品でクラウドファンディングを立ち上げても、私はもう出資しません。AliExpressで買います。

 まあ送られてくるのが期待できないのは仕方がないので、クレームを付けても仕方が無いですし、何か違う物に集中して気を紛らわそうと思います。スプラトゥーン2とか。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!