やはり今年の新しいiPhoneは買いだな

この記事は約 2 分で読めます

 今日プレミアムショップに行ったらauのiPhone5sの32GBが9000円で売っていて、これは使えなくなった長男のiPhoneの入れ替えに良いのでは、としばらく悩み、嫁さんとも相談したのですが結局買わない事にしました。
 何故かと言うと、今は長男にはGoogle Nexus7(2013)を持たせているのでモバイルデバイスはある事と、あと私が今年iPhoneの入れ替えサイクルなので今使っているiPhone6s PLUSを機種変更して押し出し式で長男に譲る予定なので、あと半年も使わないものに9000円は払ってられないよね、という結論だったのです。

 とりあえず今年発売されるiPhoneが最低限風呂防水の機能があればPLUSサイズのやつを買おうと思っているので全ての買い物はその前提で行わなければならないので、ちょっと意識しないとな、と思います。

 あと、今回は「押し出し式で長男に譲る」という目的があるので新しいiPhoneを買うのに言い訳がいらないのは非常にストレスフリーですね。言い訳しないで欲しい物が買えるって良いと思いますw

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!