Apple Watchが欲しいが「今」は欲しくなくて困る……。

この記事は約 2 分で読めます

 ASUS ZenWatch2が壊れてしまったのでスマートウォッチがなくなり非常に不便な生活をしているので、そろそろZenWatchの代わりにApple Watchが欲しいんですが、タイミングが悪くてあと半年後であれば多分Series3が出ているはずなので迷わないで良いんですけども、今のタイミングだと買ってすぐに新しいSeriesが出るのがわかっているので「今は」欲しくないのです。
 ティム・クック氏が血糖値を測れるバージョンのApple Watchを身に着けていると言うので、多分それ、今年の後半に製品として投入してくると思うんですよね。
 そうなるとヘルストラッカーとしては段違いに性能が良いアイテムになるので是非欲しいんですよね。しかし今はいらないとう。

 うーん、ZenWatch2が壊れたタイミングが完全に嫌がらせのタイミングなので、本当に困ります……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!