期待して良いのか!?>GPD Pocket

この記事は約 2 分で読めます

 前々から欲しくてクラウドファンディングで投資していた「GPD Pocket」というUMPCなんですけども、プロジェクトが順調に進んでいるようで、indiegogoから「6月の上旬から中旬に発送開始できます」というメールが届いていました。
 公式じゃないんですがよく聞く情報として初回ロットが6000台という情報で、私のオーダーIDが7700番台なので初回ロットでは届かないと思っていたんですが、送られてきたアナウンスを見る限りは「6月の上旬から中旬に送ります」というアナウンスなので、これって、もしかして、6月中に私の分も発送されるのかしら、という気持ちになってきました。期待して良いのかしら。

 まあ最終的には年内に入手できるくらいのスケジュール感で覚悟している(というか最悪看板倒れでお金の持ち逃げまで想定していた)ので、ちゃんとした製品が届いてくれるのであれば問題ないと思います。

 でも早く届くといいな……w

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!