もう6月になるので……>GPD Pocket

この記事は約 2 分で読めます

 もう5月も終りを迎え、6月はすぐ目の前です。
 今心待ちにしているAirPodsが6月13日到着予定、そしてそれより前から申し込んでいるGPD Pocketは「6月発送開始予定」なので(6月15日スタートという説がある)もうそろそろ何がしかのアップデートがあっても良い頃です。
 オーダーIDが7700番台で、初回ロットが6000台というので初回ロットでは送られてこないでしょうが、まあ12月までに届いてくれればいいな、と思いつつ、正直な所一瞬でも早く届いてくれればそれに越した事はないので、できれば6月中に手元に届いてくれないかな……と思っています。まあ届かなかったら届かなかったで仕方がないんですけども。
 手元に届いたら色々試して何がどこまで出来るマシンなのかを記事にして行きたいなと思っていますので、GPD Pocketが早く届く事を一緒に祈って下さい。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!