ニンテンドースイッチのARMS、悪くなさそうだなぁ……。

この記事は約 2 分で読めます

 今日、ニンテンドースイッチのARMSの先行体験会があり、子供達がノリノリで参加していたんですが、画面を見ている限り、そしてプレイしている子供の様子を見る限りARMSは悪くなさそうな感じなんですよね。
 今日の午前3時からも体験会があるので自分でも試してみれば良いんですが、残念ながら明日は子供の運動会の予定で、雨天順延にならない場合は早起きしなければならないので、午前3時までは起きてられないし午前4時まではプレイできないので今回は諦めようと思います。まあ、明日の朝夜夜中も体験会はあるのでそこのどこかでプレイできればいいな、くらいの感じで。

 最近本当にテクニカルのネタ不足で申し訳ないんですが、まあ6月の中盤になればGPD Pocket、AirPodsあたりのお話ができるんじゃないかと思うのでそれまでは戯言で許して下さい。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!