戯言:スプラトゥーン2を予約した/Googleアシスタントが楽しみ

この記事は約 2 分で読めます

 予約開始しましたね、スプラトゥーン2。早速ヨドバシカメラで予約しました。発売日当日に送られてくる予定です。

 Googleの発表会でGoogleアシスタントについてのアップデートがあり、iOSへのGoogleアシスタントの移植が明言されたようですね。
 今のところiOSだとalloじゃないと使えなかったので、これがGoogleアシスタントのアプリになったらどれだけ便利になるのかが楽しみです。

 最近テクニカルな内容に疎くなってきてブログのネタが相当苦しいんですけども、6月に入れば色々アップデートがあるので少しネタ切れに困らないかなぁ、と思っています。
 まあ逆に言えば5月いっぱいはネタ切れ状態という事でもあるんですけどね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!