この記事は約 2 分で読めます

 結局昨日の件ですが調べても情報がでてこないのでサポートセンターに問い合わせました。
 Amazon Driveのファイル同期ですが、OneDriveと同じく「ファイルの内容ベースでの同期」が正常な挙動です。ただし完全リアルタイムじゃないので若干の時間の誤差は存在するようです。
 じゃあ自分の環境はどうなっているか、と考えるとクライアント再起動で問題なく動き始めたので、一時的な問題だった感じですね。

 ちょうど昨日OneDriveの契約も切れたので、これからは意識しながらAmazon Driveを使っていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!