ようやくAmazon Driveが直った

この記事は約 2 分で読めます

 昨年12月に問題が発覚して今まで「5GB以上のファイルがアップロードできない」状態になっていたAmazon Driveですが、昨日サポートセンターからメールがあって問題が修正された事を確認しました。
 とりあえず今溜まっていた1TBくらいの「10GB以上のファイルの群れ」をアップロードできたので一安心です。

 さて、このAmazon Driveですが、私が使えないでいる間にフォルダ同期機能も追加されたようで、完全に速度の面以外はOneDrive互換と言うか上位互換になってしまいました。
 この状態だと、OneDriveは一回解約してAmazon Driveだけで運用してもいいかなぁ……と思います。まあまた問題が発生したらキレるどころでは済まなくなりますが(苦笑)

 とりあえずフォルダ同期は今アップロードしているファイルが全部終わったら検討してみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!