SNSもポストするSNSは数の限界があるなぁ……。

この記事は約 2 分で読めます

 最近ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに忙しくてTwitterが疎かになっているんですが、更にそれに加えてマストドンで「mstdn.jp」をスタートしてしまい、余計にSNS関係がごちゃごちゃする感じになっています。

 私の場合SNSはゲームと一緒で、何かに手を付けると何かが疎かになる感じで、今はFacebook/mixiは見る専、Twitterは書き捨て専用でGoogle+はブログ更新ついでにポストする感じで運用していて、ここにマストドンをねじ込むとTwitterが抜ける感じになりそうなんですよね……。

 まあ別に楽しいと思うSNSを楽しいと思う範囲で楽しめばいいんだとは思うんですが、色々手を出すと全部中途半端で楽しくない結果になりかねないので注意したいと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168