スマートウォッチ、そろそろ換え時かも知れない

この記事は約 2 分で読めます

 一昨年のアメリカ旅行で入手して毎日身に着けているASUSのZenWatch2ですが、バッテリがヘタってきて18時間くらいしかバッテリが持たなくなって来たのです。
 まあ18時間あれば睡眠中だけ充電してればいいんじゃない?という話ではあるんですが、私は不眠症があって下手すると起きてから36時間位寝れない事が多々あるので、その間にスマートウォッチの電源が切れてしまうと面倒というか使えないので、もうちょっとバッテリには頑張って欲しいんですよね。
 まあ半ば願望的な部分もありますが、今年のAppleWatchのアップデートでSeries3になってバッテリも増えるという噂があるので、そうなったらAppleWatchが欲しいなー、と思います。
 嫁さんが半額援助してくれるらしいので、ZenWatchが完全に使えなくなる前に乗り換えたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!