香港から

この記事は約 1 分で読めます

 香港からこの投稿をしています。

 香港は日本と電源プラグの形からして違うんですが、日本の大体の電化製品は電圧は対応しているのでプラグの形だけ合わせればなんとかなります。

 まあUSB-Cだけ充電しないみたいな問題はあるっぽいんですが、まあ誤魔化し誤魔化しやっていけるかな、と。
 まあ頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!