この記事は約 2 分で読めます

 Twitterは基本的にパソコンからJanetterを使ってやっているんですが、最近iPhone・Anroidタブ両方にJanetterのアプリを入れて、特に問題なく便利に使えているのでメモを。

 まあもうアカウント認証の上限になっているのでこれから使いたい人はPro版使うしかないのが問題なんですけども、一度PCでもアプリでも認証を通した事のある人はPCだろうがアプリだろうが他の環境でも使えるので、今PCでJanetter使っている人はiPhone・Androidのアプリを試してみても良いんじゃないかと思います。

 個人的には好きなソフトなんですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!