物欲が薄くなってきたのかも知れない……。

この記事は約 2 分で読めます

 まあ完全に戯言カテゴリの話題なんですけども、今人生で一番小遣いが余っていて、全然小遣いを使わないのでサイフの中のお金が増える一方で、このまま行くと今年の年末くらいには相当スペックの高いパソコンが即金で変える程度には小遣いが余るんじゃないかという感じなんですよね。
 まあ3月3日に売っていればニンテンドースイッチでも買うか、という話ではあるんですが、ニンテンドースイッチだけでは余った小遣いは全部使わないので、その後何が欲しいだろう、と思うんですよね。

 今スマホはiPhone6sPLUSで満足していますし、スマートウォッチはZenWatch2で満足していますし、タブレットはZenPad s 8.0で満足、WindowsはVAIO Zで不満がないしMacもMacBookPro(Early2015)で全然問題ないので、新しく買い替えたいジャンルのものも大してないんですよね。強いて言えばUbuntu用のパソコンが欲しい気がしますが去年買ったのを飽きて姉にプレゼントしてしまったくらい使わないのでそれ専用にもう一回パソコンを買うのも馬鹿らしい気がしますし。

 そういう意味では物欲が薄れてきたのかも知れないですね……。

 まあ小銭掴んだら12インチのMacBookが欲しいという気持ちはなくはないんですが実際必要かというと完全に不要ですし、どうにも欲しい物がないんですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!