お金があれば欲しい物はあるけど必要なものは揃ったのかなぁ……

この記事は約 2 分で読めます

 まあ完全に戯言カテゴリの話なんですが。
 今パソコン環境がそれなりに整っていて、まあ「お金が余っていればコレも欲しい」みたいな物はあるんですが、パソコン生活を送る上でないと困るものは一通り全部揃ったのかなぁ、と思います。

 スマホはiPhoneがありますし、タブレットはZenPad、WindowsはVAIO Zを持っているしMacだってMacBookPro13インチ(Early2015)を持っているし、Ubuntu用にThinkPadも持っているので、まあ大体の環境は揃っているよね、と思うのです。
 まあ最近Ubuntuは全然触らなくなってしまったので残念なんですが、それはまあこれから触るようにすればいいよね、と思います。

 宝くじなりtotoなりが当たったらまた欲しいものは買うんでしょうが、現状は今の構成を大きく変えなくていいよね、と思うのです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!