この記事は約 2 分で読めます

 最近色々あってZenWatch2をやめてApple Watchにしたかったり、ZenPadをやめてiPad miniにしたかったりしていたんですが、変えたい理由がなくなりました。

 ZenWatch2は謎のバッテリー異常消費でまともに使えなくなっていたんですがiPhone再起動とZenWatch2再起動で直ってしまいました。
 ZenPadはAndroid6.0.1にアップデートしたらカスペルスキーがスキャンできなくなっていたんですがカスペルスキーのアップデートでスキャンできるように直ってしまいました。

 直ってしまうと今まで問題なく使えていたもので便利に使えていたものなので引き続き便利に使えますし、今まで使っている分愛着がないかと言えば確実にあるので、直ったら新しいアイテムにするモチベーションには欠けるんですよね。というか壊れない限り新しいのは必要ない訳です。
 そういう訳で欲しいと思っていたAppleの商品が必要なくなってしまい、いらないと言えばいらないんですが一度欲しいと思ったものってやっぱり気にはなるんですよね。次に壊れたら買おう、みたいな。
 しかし今持っている物が壊れるのを願うのもおかしいし、でも欲しいし、いらないし、と考えると非常に面倒くさいですw

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168